ケノンを使ってみました

私は、3ヶ月前に、脱毛器ケノンを購入しました。脱毛サロンに通ってもよかったのですが、やはり時間的にも余裕がなかったので、いつでも自分の空き時間に行える脱毛器を選びました。

ほかの脱毛器のことはよくわかりませんが、友人たちの話も総合すると、ケノン独自のすごさを日々感じている次第です。

まずケノンのいいところは、カートリッジを付け替えることによって、面積の広い部分も狭い部分も自由自在に使えるというところです。広さでいえば、業界でも一番面積の広い部分を処理できるのです。

それと、自動制御機能があるので、横になったまま放って置いても施術が自動的に進んで行きますのでとても楽です。照射の際のわずかな痛みはありますが、これは脱毛である以上、どれも同じことです。

ただ、私の場合、ほくろが多いため、ばんそうこうなどで覆って照射しなければ肌を傷めてしまうので、注意しなければなりません。

このように最近は市販の脱毛器でも、プロ顔負けの美しい仕上がりで処理ができるようになっていますので、ぜひおすすめしたいです。

脱毛の夏

アラサー男がVeetで除毛してみた。

夏になって短いパンツばっか穿くようになりましたが、気になるのはスネ毛。
スキ刈りするシェーバーも売ってて、自分も使ってきましたが、だんだんと、ある思いが頭の中で膨らんできました。

全部剃りたい!
もともと自転車に乗るのが趣味という事もあり、ツルツルの脚にちょっとした憧れがありました。
(自転車乗りはケガの処置をしやすくするため、毛を剃ってる人も多いんです!)

そこで試しにカミソリで一部剃ってみたら、、、
うーん、ちょっと剃り跡が残る…
脱毛器での脱毛にも挑戦。
痛えええええ!
とてもスネ全体の毛を抜く事には耐えられない…

数日後、何かいい方法は無いかと思い、近所のマツモトキヨシの脱毛用品コーナーを見てみたら…
西内まりやちゃんがポスターの中で「ヴィートでナチュラルに女子ろう!」と微笑みながらおっしゃるではありませんか。

毛リンク

ええ、女子でもなんでもないアラサー男子の僕も買っちゃいましたよ、ヴィートのバスタイム除毛クリーム。
敏感肌用とか数種類ありましたが、この濃いスネ毛を退治するために「プレミアムライン ナチュラルズ しっかり除毛」というのにしました。

帰宅後、さっそく浴室に向かい、除毛に挑戦。
マニュアル通り、付属のスポンジの色のついた面にクリームを出して、スネ全体に塗りたくり、
数分待ってから、スポンジの裏面で円描くようにこすり、シャワーでよーく洗い流すと、、、

見事、脚がツルツル!思春期にスネ毛が生え出して以来、味わった事の無い感触!!
ありがとう西内まりやちゃん!ナチュラルに女子れるってこういう事だったんだね!!
一つ注意する事があるとすれば、クリームを塗ってる時に、爪にクリームが付着してしまったんですけど、

そこの爪の色が透明っぽくなってしまったので、次回からは使い捨てのビニール手袋使おうと思います。
それ以外、感想を言うと、とにかく楽。
処理中に痛みもないし、数日たった今も肌荒れは無し。

これからしばらく、ヴィートによる除毛が習慣になりそうなんで、アマゾンにて大量に購入。
この夏はツルツル脚でいつづける事を胸に誓うのでした。

家庭用脱毛器ケノンで永久脱毛できました

彼氏と毎週のようにデートをするようになり身体の接触も増えたので、ムダ毛を気にすることなくデートをしたいと思って脱毛エステに通うことも考えたのですが、時間や費用のことを考えて家庭用脱毛器ケノンを購入して試してみました。

ケノンの脱毛器はますます進化していて、お買い得な価格であるにもかかわらず、脱毛エステに通うのと同じような脱毛効果を得ることができました。ウェブ上から購入することができますが、数日ですぐに商品を受け取ることができました。

デザインはかわいらしくて使いやすく、脱毛しやすいと感じました。痛みや熱さが苦手なほうで肌への負担を気にしていたのですが、ケノンの脱毛器はフラッシュ脱毛と呼ばれる光の照射を利用した脱毛方法を採用していて、

痛みや熱さをほとんど感じることなく肌への負担も少ない優しい脱毛器でした。自宅で試してみましたが、脱毛効果も抜群でした。敏感肌の私でも、肌が赤らんだり負担がかかったりすることはなく、購入して良かったと感じています。

毛の悩みは

お気に入り!ヴィートの除毛クリーム !

本格的な夏を前にして、お手軽に脱毛したいと、ドラッグストアーにて物色した末にこの商品を購入しました。

それはヴィートの「バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」です。なぜ敏感肌用を買ったのかといいますと、実はたいして敏感肌でもないのですが、敏感肌用の方がなにかと肌に気を遣った成分が配合されているかなぁという期待も込めて購入しました。

明日の脱毛予定

除毛クリームは、塗ってしばらく放置して、後はシャワーで流し落とすだけというお手軽さが気に入っています。ヴィートの除毛クリームは、クリームを塗った部分にお湯がかかってしまってもすぐに落ちない点が気に入っています。

ですから、ヴィートの除毛クリームを塗った後に、そのままボーッと待ち続けることなく、顔を洗ったり、シャンプーをしたりできる点がいいですね。

けれども、すぐに落ちないということは、落としやすくもないということ。ただお湯をかけるだけでは落ちませんので、軽くボディータオルでこすって私は落としています。

ツルツルボディになったら

私は体質の関係で、全身に渡り毛がかなり濃いです。そのため、夏場になってもプールや海に行くのも面倒に感じます。特に脚などは範囲が広いので、毛の処理をするのが大変面倒な部分です。特に、ジレットヴィーナスなどの剃刀で処理をする際は、時間が掛かってしまうので、嫌になってしまいますよね。そのため、全身脱毛を受けてツルツルのボディを手に入れたら、いろんな事をして見たいと思いますね。
そして、ツルツルのボディになれたとしたら、まず海を思う存分に泳ぎたいです。特に、無駄毛が濃い人は、コンプレックスになっているせいか、海に行く気があまり起こらないと思います。そのため、ツルツルのボディになったら、可愛い水着を着て堂々と海を泳げますよね。特に、今年の8月後半頃に沖縄旅行に行って青い海の中を泳ぎたいですね。毛の濃い人にとって、それらの憧れを実現できるのは、やっぱり全身脱毛をして自分に自信を付けることが、一番だと思います。
これらのように、ツルツルのボディになるのは、多くの女性の夢です。
ワキ脱毛するならミュゼプラチナム! 予約が取りやすくなりましたミュゼの予約へ